『南天鉄塔』を調べていたら凄く惹かれる絵に出会いました!!

どういう訳かテレビを回していたら【世界ふしぎ発見!】が氣になって見てしまったんですねぇ〜

長女が赤ちゃんのときから放送している【世界ふしぎ発見!】!!
最近、めっきり見なくなり、草野 仁さんはお元気なのかな? 野々村 真くんも元気で出演しているのかな?
まあ 黒柳徹子さんはお元気なのは分かっていますけど、どんな感じでやっているのかな?・・・
なんて、テレビを回しているうちにTBSを見てみるかぁ〜となったのです。

草野さんも 真くんも お元気で、相変わらずの【世界ふしぎ発見!】で安心致しました。

「インド情熱革命ing」と題する回で、インド仏教界を索引する日本出身の僧侶に密着していて、
「あれ? あれ? この方 どこかで見たことがあるな??」となり、目が話せない状態になっちゃったのです。。。



あっ、やっぱりそうだ!!
いつだったか忘れましたけど NHKかどこかの番組でドキュメンタリーぽいのを見たんだよな…
そうそう、佐々井 秀嶺(ささい しゅうれい)さん!!

凄い人だよなぁ〜
インド仏教徒1億5000万人の頂点に立つ最高指導者!!

1967年に『龍樹菩薩』様のお告げを受けて、インドのナーグプルに渡って布教活動を開始され貧しい人々を助けてきた方。


『龍樹菩薩』様のお告げで、「『南天鉄塔』へ行け」みたいなことを言われたそうなんですね。

その『南天鉄塔』というのが氣になり始めちゃって、調べていると、素晴らしい絵に巡り合ったんですね…

画像元:http://www.daishin-art.com/

3歳くらいに夢で見たキラキラな世界に似ているような氣がして…
風景は全然違うんですけど、雰囲気が似ている・・・・そんな感じして…
ずっと見ていたくなる、、、、
見ているうちに、またまた 目がクルクルしてきちゃったんですけどね…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)