大川隆法・総裁 死去のニュース 驚きました…

66歳でお亡くなりになるなんて…ホント、びっくりしました…

「大川隆法が死んだんだってぇ〜〜」と、電話をしてきてくれた長女。

「え゛、え゛、え゛、大川隆法も死ぬんだぁ〜〜」と、第一声を放ったワタシ。。。

なんか、ああいう感じの教祖は長生きしそうなイメージがあったのでね…

大川隆法総裁に色々な著名人の霊が乗り移ったりしたから身体に負担がかかっていたのかな??

2020年に大川隆法総裁の映画『夜明けを信じて』を見に行ったんですけど、大川総裁に 様々な霊が下りてきて、日興、日蓮、天照大神、ソクラテス、イエス・キリスト、仏陀までは、ふ〜むスゴい人たちが降臨してきているだなと観ていたんですけど、坂本龍馬が出てきた時は「なんじゃ」ってガクッとなったことを思い出しちゃいました…

大川隆法総裁というと、大島てるさんのイベントのゲストだった藤倉善郎さんを思い出しちゃいますよぉ〜
幸福の科学への潜入捜査をし過ぎて、教団施設への出入り禁止の通告を受けたとかの話が面白かったなぁ〜
その時のブログ

大川隆法総裁は、2月28日の未明、東京都内の自宅で倒れ、病院に搬送されましたが、3月2日に亡くなったということです。66歳でした。

66歳というのも・・・・なんだかなぁ〜って感じです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)