『ブライアン・アダムス』のサイン会があることを その日に知って 急いで行って見たんですけど…

ブライアンは素晴らしいですよ!! 毎公演、200名にサインを書いてあげるなんて…

娘からの情報により、ブライアンのサイン会があることを知り、「どうしよう、どうしよう、目の前にブライアンがいるなんて…うわぁ〜 どうしようぉおおお〜」って、なっちゃったんですよね…

娘が「大丈夫だよ、発売の1時間前くらいに行けばぁ〜」
私も「そうだよね、そうだよね、大丈夫だよね…」

15時半前に武道館に着いてみたらば、その考えが浅はかだったことは言うまでもありません…
とっくのとうに、限定の200名は終了していると…
並んでも、もう難しいと言われてしまい、ガクッ、ガクッと膝が崩れ落ちそうに。。。。
ドキドキしながら、ワクワクしながら、小走りに頑張って来たのになぁ。。。

そうだよな、そうだよな、ブライアンのサインをもらえるんだもん、早くから並んでいたんだよな……(;_;)
氣を取り直して、グッズ売り場の列に並び、Tシャツを買った次第です。

グッズの列で前に並んでいた方が お話をしてくれたのが嬉しかったんですねぇ〜
サイン会のチケットを取るために埼玉から来たそうです。
みんな遠くから来ているんだもんなぁ〜

お話してくれた人は、オギノさんというバックストリート・ボーイズの大ファンの方…
2月の来日公演は3日とも行ったそうです!
「いいなぁ〜!!!」
ファンミーティングも参加されたそうで、チケット代が88,000円もするそうなんですね。
そう考えると、ブライアンはCDを買っただけで、本人に会えてサインもしてくれるなんて、なんて素晴らしいでしょうねぇ〜
それも、毎公演200名も…
ブライアンが余計に好きになっちゃったではないですかっ!!


まあまあ そうこうしているうちに、グッズも無事に買えて、取りあえず、写真を撮っておこうかと…

自撮りをしようとしていたら、オギノさんが「撮ってあげますよ!」と優しい笑顔で言ってくださいました!!

一度、会社へ戻ってからコンサートに行こうと思っていたので、オギノさんとは名残惜しかったんですけど、こちらで別れることに。。。
もう少し、お話をしていたかったですけれども…

皇居ランをしている人たちを尻目に北白川宮能久親王銅像に手を合わせて、会社に戻った次第です。

買ったTシャツに着替えて、いよいよコンサートかぁ〜

また明日にでも書いてみようと思います…

今日は、甲子の日+大安で満月ということで、佳き日でした!!

コンサートに向かう時、空を見上げたら満月が綺麗に光っていました (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)