初心者マークを付けての娘の運転にハラハラ・ドキドキしちゃいましたぁ〜

3月1日に免許を取ったばかりの次女!! 数回 運転したというのですけど…ホントかな??

久しぶりに家に帰ってきた次女。
両家顔合わせのため、着物を着ると言いはじめて、私の着物を見に来たんですよね…
いやはや、疲れましたぁ〜〜〜

タンスの肥やしになっている着物……
ぜんぜん着ない着物…
母のやら、祖母のもあって、もうなんだか分からない着物…
どれを着ようから、帯はどうしよう…、何となにが必要、、、などなど、、、
タンスがぐちゃぐちゃに…

そうしたらば、免許を取ったから、運転してみたいとなり。。。
ウソでしょうぉ〜〜〜

自分はペーパーなんで、急遽 旦那が休みを取ってくれて、次女の運転する車に乗ることとなり。。。
うわ〜〜、ちょっと怖いぃぃぃ〜

頭の中では「無事に帰ってこれるのかな??」でしたっ。。
なんで、神様・仏様と手を合わして、心を落ち着かして…

とりあえず、【大黒ふ頭西緑地公園】のほうへ行ってみることに…

乗ってみて驚いたのは、意外や意外、落ち着いて運転しているではないですかっ!!!

度胸があるなぁ〜
凄い、凄い!!!

自分が初めて運転したときとは大違い……ではないですかぁ〜

【みなとみらい】の方へも行っちゃうなんて、肝が据わっているなと感心…
初めて、みなとみらいの都市型ロープウェイ【YOKOHAMA AIR CABIN】を間近で見ましたよお〜
一度は乗ってみたいので、今度チャレンジしてみようかな?!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)