『平将門公 首塚』様にお参りさせていただきました!!

その足で『神田神社』様にもお参りさせていただきました!!

朝起きて思ったことは、「ああ、今日は広島の宮島のほうで あのプロジェクトが行われているんだな…」ってことでした。

心の片隅に「あ゛、あ゛、行ってみたかったな…」という気持ちが大きくあったんですね…

一度は行ってみたい宮島、そして『厳島神社』様。。。

ボーーーッと、「行ってみたいなぁ〜 」って思っていたら、頭の中で「将門塚に行きなさい」みたいなことが浮かんだんですよね。

うわっ、どういうことだろう??
うわっ、『厳島神社』様は 平清盛公と関係があるからかな?!

「うわぁ〜〜〜、どうしようかな、どうしようかな」と、だいぶ悩みましたけど、行って参りました!!

お参りさせていただくと身が引き締まりますね…
やっぱり、ちょっと怖いってのがあるからかもしれませんが。

お参りさせて頂いて、スッキリと清々しい気持ちになれました!!

有り難うございます、将門公様。
感謝致します。

カエル様に触らせて頂き、またお参りさせて頂きとう存じます。

その足で、『神田神社』様へ歩いて行ったことは、また明日書いてみたいと思います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)