【魔女菅原】こと菅原初代さんがお亡くなりになるなんて…大ショックです…

最近 テレビに出ないけど 久しぶりに【魔女菅原】の大食いを見たいなと思っていたところだったので…

@hatsuyosugawara Instagram

ブログのよく読まれている投稿が【魔女菅原はフルマラソンを何回も完走しているそうなんです!!スゴいなあ!!】で、もしかしたら、テレ東の『デカ盛りハンター』に出演するからかなと思っちゃってたんですよね…

そうしたらば、娘が「魔女が亡くなったそうだよ」って言うではないですかっ…

もう、もう、もう、大ショックで、、、、、
大・大・大ショック過ぎて、、、、、

テレビに久しぶりに出演するのかなって勝手に思っていたこともあるでしょう。
何気に【魔女菅原】が好きだったこともあるからでしょう。

若者に決して負けない、頑張っている姿に同年代としてエールを送っていたこともあるでしょう。

もう、あの勇姿を見ることが出来ないなんて…
残念でなりません…

大好きなもえあずちゃんとのツーショットに胸が熱くなりました…
「菅原初代コレクション展 願わくば、手のひらいっぱい」という個展を開いていたのですね…

@hatsuyosugawara Instagram

菅原初代さんは3月9日にお亡くなりになりました。
59歳でした。
昨年に大腸がんであることを公表し、最近は治療しながら車いすで生活していたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)