【番町チキン】の迫力にビックリ!!

『ちいさなしょくどうcicchetti (チケッティ)』のメニューにあったチキン丸ごと焼いたものが出てきました!!

噂に聞いて、「どんなチキンなのかな?」と連れて行ってもらったら、ホントにクリスマスで出てくるような”丸ごとチキン”が出てきたので、その迫力にビックリしてしまいましたぁ〜!!!

チキンの中には玉ねぎとにんにくがたっぷり入っていて、味付けも意外と濃く、美味しくて、おいしくて、丸ごとなのに、あっという間に無くなってしまいましたよん…

お店の方がキレイに切り分けて下さいました!

他のお料理も全部美味しくて『ちいさなしょくどうcicchetti (チケッティ)』さん、素晴らしかったです\(^o^)/


最後に食べたピザ【ピッツァクワトロフォルマッジ】が、またなんとも言えずに美味しかったなぁ〜

【2023年3月19日(日)】

雨上がりに今日も皇居ランしてきました!
木の葉がキレイになって気持ちよかったです!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)