『東京タワー』様と『増上寺』様に行きたいなんて なんて良いことを言ってくれるんだろうと感動致しました!!

次女の結婚が決まり、両家顔合わせをして参りました…

結納やお宮参りの時、七五三の時などに身につけた自分の着物を娘が着ている姿に感動、感動、大感動でした…
いいじゃないですかぁ〜
似合っているじゃあないですかぁ〜
自分が着たときよりも良いんですよね、これがっ!!

そして、そして、いやはや緊張致しましたねぇ〜〜

なんとか滞りなく済んで、ちょっと帰りにお茶でも飲もうと、娘と彼と旦那と4人で「どうしようか?」となった時、娘が「東京タワーの方へ行きたい! 増上寺に行きたい!」と言うではないですかっ!!

なんて良いことを言ってくれるんでしょう…

ということで、4人に『東京タワー』様のほうへ向かいました!!!

スゴい人出だったんで、『東京タワー』様は下から見上げるだけにして、『増上寺』様へお参りに。。。
有り難い気持ちでいっぱいになりました!!!

龍神様が来て下さったような写真が撮れて嬉しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『東京タワー』様と『増上寺』様に行きたいなんて なんて良いことを言ってくれるんだろうと感動致しました!!”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      お嬢さまの婚約おめでとうございます。
      これでひとつ肩の荷がおりたのかもしれませんね。

      ご夫婦二人の生活も早くからお子さんも独立されて慣れたものでしょうが、次はお孫さんの期待が出てくるでしょうが、慌てず、焦らず、お待ちくださいね。

      1. juris より:

        有り難うございます!!
        寂しくなりますけれども、仰るとおりに、ひとつ肩の荷がおりました。
        その前に、来年 式を挙げると言っておりまして、そちらがどうなることやらです。。。トホホ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)