【宇宙元旦】ということで 氣になっていた『大雄山 最乗寺』様へ行って参りました!!

今日は天赦日・寅の日・一粒万倍日が3つ重なる最強開運日でもありました!!

【宇宙元旦】・・・宇宙の暦の上での1月1日とされ、宇宙エネルギーが一番高まる日なのだそうです…

そのうえ、天赦日・寅の日・一粒万倍日が3つ重なる最強開運日!!!

2023年3月21日(火)は、スゴい日ではないですかっ (*^^*)

「宇宙元旦では以下の6つのことを意識して過ごしましょう。」と書いてあったんですけど、今日は氣になっていた『大雄山 最乗寺』様へお参りに行ってきたので、【新しいことにチャレンジする】と【心のデトックスをする】が出来ました!!

  1. 新しいことにチャレンジする
  2. 部屋の模様替えをする
  3. 掃除・断捨離をする
  4. 新しい計画を立てる
  5. 心のデトックスをする
  6. 財布を新調する

行きたかったところでしたので、行けたことに まず感謝致しました!!!

そして今日、【龍神祝詞】があることを初めて知ったのです!
初めて奏上させて頂きました!
龍神様を近くに感じられたようで感動致しました!

西鎌倉にある『龍口明神社』様も初めて知りました。
『江島神社』様へお参りに行く前に、『龍口明神社』様へ参拝するのが良いとされていることも初めて知りました!
江の島への神社参拝は龍口明神社とセットで夫婦(めおと)参り!

一度、お参りに行ってみたい『龍口明神社』様。

今日、お参りに行かさせて頂いた『大雄山 最乗寺』様は、天狗伝説で有名なお寺なのです。

素晴らしい氣が満ち溢れていました!!!
佳き【宇宙元旦】、天赦日・寅の日・一粒万倍日となり、またまた導いて頂けたことに感謝致しました。

また明日、詳しく書いてみたいと思います!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)