『冥王星』が水瓶座に移動により変化期に突入するそうです!!

約15年間の山羊座滞在を終えて水瓶座へと移動します!

2023年3月23日深夜0時以降に『冥王星』が約248年ぶりに水瓶座に入るそうなんですねぇ〜
ロマンを感じます!!
約248年前というと1775年くらいかぁ〜
江戸時代で徳川家治が治めていたときなんですねぇ〜
『冥王星』が水瓶座に滞在していた期間にフランス革命が起こっていたとは…

いよいよ本格的な【風の時代】がはじまるのかぁ〜

しばらく山羊座と水瓶座を行ったり来たりして、完全に水瓶座へと移動するのは2024年11月20日だそうなんですけど、どんな時代になっていくのかドキドキしちゃいます…

世界的に大きなパラダイムシフトが起こりそうで。。。
今まで培ってきた価値観が必ずしも絶対的ではないと思えてくることがありそうで。。。

2025年を平穏に乗り越えられることができるような、そんな氣もしてきます!!
そうあって欲しい・・・

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)