『らんまん』でディーン・フジオカさん(天狗様)が主人公を励ます言葉に感動致しました!!

まさか、おディーン様が坂本龍馬役で突然 朝ドラに現れるとは思ってもいなかったのでビックリしました!!

NHK連続テレビ小説『らんまん』が始まり、今度はどんなのかと見ていたら、『ちむどんどん』、『舞い上がれ!』に続いて、”熱を出す子ども”という設定に「またぁ〜」って飽き飽きしていたらば、、、、
なんと、なんと、天狗様として、颯爽と登場してくれたディーン・フジオカさんに度肝を抜かれてしまいましたぁ〜

カッコ良すぎじゃないですかぁ〜〜〜
先日、『大雄山 最乗寺』様にて天狗様にお参りさせて頂いたばかりなんで、余計に天狗様がおディーン様というのに感動しちゃったんですよね。

それで、出で立ちからして、「これは坂本龍馬なんじゃないだろうか?」と見ていたらば、やっぱりそうでして、先日、『東海道ウォーク 通し歩きの会』で、坂本龍馬の妻 お龍さんが働いていた【横浜 割烹 田中家】を見てきたばかりで、色々とリンクしちゃったなって、自分的に嬉しくなっちゃったりして。。。

主人公 槙野万太郎(森優理斗さん)は病弱な体質で、「自分なんて生まれこなければよかった」と思っていたところに、ディーン・フジオカさん(天狗様)が現れて、、、、

「坊、生まれてこんほうが良かった人ら 一人もおらん。いらん命ら一つもない。この世に同じ命ら一つもない。皆んな自分の努めを持って生まれてくるじゃやきに。 」

「坊、己の心と命を燃やして、何か一つ事を成すために生まれてくるがじゃ。誰に命じられたことじゃない。己自身が決めてここにおるがじゃ。」

「おまんも大きゅうなったらなんでも出来る。望むものになれるがやき。」

「望みは?」

「おまんは何がしたいがぜよ。」

うわああああ、感動して泣いちゃいましたよおおおおお……。
生きる元氣をいただけました!!!


素晴らしい!!
素晴らしすぎです、おディーン様
また出演して下さることを願っております \(^o^)/

【2023年4月5日(水)】

今日は【巳の日】と知らずに、娘からランニングシューズ用のインソールを買ってもらいました!!
買ってもらった経緯については長くなりそうなので、またの機会に書いてみたいと思います…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)