黒岩祐治 神奈川県知事のニュースには驚いてしまいましたよん!?

投票日が近いので、どうなることやらですよね…

@kuroiwayuji Instagram

投票日間近の この時期に、このニュースって、何かの陰謀かな?…なんて思っちゃったんですけどね…

文春オンラインの記事を読んだら、もう、もうビックリしてしまいましたけどぉ〜〜

2000年から2011年まで11年間も不倫関係を続けていたのも驚きましたけど、メールの内容にも驚いちゃいましたぁ〜

そして、そして、計算ずくというか、2011年の知事選に出馬することを受けたので 関係を終わりにしたなんて、知れば知るほど、”じぇ じぇ じぇ”ですけど。。。

4月から始まった『あまちゃん』!!
最初から ちゃんと見てみたいなぁ〜と思っていたので、ようやく見れたことに嬉しさを隠しきれなくて…
思わず、”じぇ じぇ じぇ”って言っちゃいました〜

文春、恐るべしですよね…

それにしても、この時期というのが、なにかの陰謀にしか思えないのは私だけでしょうか…

@kuroiwayuji Instagram

選挙のときって、対抗馬を追い詰めるようにすることもあるので、今回も、、、って思いましたけど、どうやっても黒岩知事が圧勝なんで、どうしてなのかなぁ〜ってね。
カジノの関係かな??


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)