『ムー認定!最驚!!未確認生物UMAビジュアル大事典』が当たって嬉しかったで〜す!! 『MU Tube 月刊ムー5月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録でっ!!

今回はスタッフの方が写真を撮ってくれて嬉しかったです!!

なんと!、なぁ〜んと!、『ムー認定!最驚!!未確認生物UMAビジュアル大事典』を頂くことが出来ました!!!

公開収録のお楽しみの一つにプレゼントコーナーというのがあって、三上編集長とHumanCubeのmi-coさんが引いたクジの番号が当たるとプレゼントをもらえるんですね…

今月は5名の人にプレゼントがもらえて、ドキドキしていたんですけど、当たらずに終わりそうになり、、、
ムー認定!最驚!!未確認生物UMAビジュアル大事典』が当たった方が、以前にも同じ本が当たったということで、他の方にあげてくださいと言ってくださり、もう一度クジを引いたならば、なんと!、 なぁ〜んと!、自分が当たったのです!!!

もうビックリしちゃいましたぁ〜〜〜

最初に当たった方に、お礼を言っているんですけど、ずっと手が震えてしまっていて。。。

なんと、有り難いことでしょうか… (T_T)

嬉しかったです、嬉しかったです、嬉しかったです!!!

本には、三上編集長とmi-coさんのサイン入りで、嬉しさ倍増!!!

家まで、当たった本を 大事に大事に抱きかかえて帰りました。。。

有り難うございました \(^o^)/
感謝いたします♡


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)