『ラブ・イズ・ブラインド 外見なんて関係ない?!』アメリカ編 シーズン4を初めて見て感動しちゃったではないですかっ!!

外見にとらわれず声だけで話した感じで相手を決めるという内容が斬新でしたぁ〜

娘がハマっていると言うので、ちょっと見てみたらば、「うわお! 面白いじゃ〜〜ん」となってしまって。。。

ここのところ、海外ドラマは ほとんど見なくなっちゃってて、日本のドラマ『イチケイのカラス』、『ミステリと言う勿れ』や『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』を立て続けに見ちゃったったって感じなんです…

いやはや、こういう類の海外ドラマっていうかリアリティーショーを真剣に見ちゃうなんて思いもよりませんでしたよん。

海外ドラマと同じで、次はどうなる? 次はどうなる? で、Netflixで配信されるのが待ち切れない状態になっちゃうなんて?!

ラブ・イズ・ブラインド アメリカ編

波乱万丈すぎじゃあないですかぁ〜
苦難を乗り越えて結婚できた、ザックとブリスには感動しちゃって、泣いちゃったではないですかあ〜

https://www.netflix.com/

なんと! 『ラブ・イズ・ブラインド JAPAN』も あるんですねぇ〜
日本人だとリアルすぎて 申し訳ないんですけど、見る氣がしないかもぉ〜

アメリカ編だと、婚約したカップルがバカンスするのがメキシコなんですけど、日本編はどこでバカンスするのかと、どこで結婚式をするのかを知りたいかな?!

【2023年4月14日(金)】

コンタクト屋さんへ行く前に『稲毛神社』様へお参りに行かさせて頂きました。
寅の日という佳き日にお参り出来た良かったです \(^o^)/
コンタクト屋さんの帰り、家まで 6km歩いちゃいましたぁ〜
旧東海道を歩いて、市場一里塚で やっと お参りできて良かったぁ〜
楽しかったぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)