【祓戸四柱大神】様へお参りしたいため『日比谷神社』様に行って参りました!!

最寄りの新橋駅へ着いたらスゴい雨と稲妻が見えて驚いてしまいましたねぇ〜

《ガイドと歩こう”品川宿”》を終えたあと、氣になっていた『日比谷神社』様へ行ってみたのです。
その前にも もう一回 『荏原神社』様へお参りに行ったら、東海道ウォークで一緒だった方が歩いてきたので、なんだか嬉しくなっちゃいましたけど!!

「あれれ、ちょっと雲行きが怪しくなってきてるな?」
ポツポツ来ちゃっている感じはあったんですけど、新橋駅に着いたらば、スゴいことになっているではないですかっ。

滝のような雨が降っていて、稲妻がピカピカって見えちゃうしで、参っちゃったなぁ〜でしたけど、すぐに、これは龍神様が来て下さったんだなって感じたんですね…

ちょっとしたら小降りになって、『日比谷神社』様へ着く頃には パラパラ状態に…

最近 やり始めた 大祓詞(おおはらえのことば)奏上
その中で、【祓戸四柱大神】様である、瀬織津比売神様、速開都比売神様、気吹戸主神様、速佐須良比売神様が出てくるので、とても、とても氣になっていたのです。
龍神祝詞もやり始めました。

お参りできたことに感謝致しました。

《奇跡のお守り》と御朱印を頂いて参りました。

不思議なご縁で、『日比谷神社』様で出会った方から舛岡はなゑさんの《大祓詞奏上の動画》を教えていただきました。
聞いているだけで癒やされ、気持ち良くなったんですね!!

彩雲と、不思議な写真が撮れたのも なにかあるのかもしれません (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)