選挙カーがうるさくて困っていますけど 選挙カーって他の国でもあるんでしょうかね?!

いい陽気になってきて窓を開けていると選挙カー騒音で困っています…

あともう少しの辛抱ですけれども、朝早くから夜8時ギリギリまで走り回っていて、ホントに いい迷惑だなぁ〜ってね。

今回は、どういうわけか ひっきりなしに選挙カーが来ていて、ずっと うるさいんですよね…

当選するために必死なのは分かりますけど、まあ 騒音のなにものでもない・・・です。

そこで頭に浮かんだのは、そういえばアメリカなんかでは選挙カーが走っているイメージがないことを。。。
選挙カーが走っているのは日本だけなのかなって…

日本以外でも 選挙カーなんてあるんでしょうか?

娘が教えてくれた ロケットニュースさんの記事によると、アメリカには「選挙カー」も「大きい掲示板のポスター」も存在しないそうで、インドネシアにもないとのこと。

なんと! 韓国とケニアにはあるそうなんですねぇ〜〜〜

もっと調べれば、他にも選挙カーを使っている国が出てきそうですよね…

自分と同じようなことを考えている人がいるもんなんですね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)