”吉田類”さんの顔が映って飛び上がってしまったんですね〜

『孤独のグルメ 全話イッキ見!』を録画をしていて見たらばっ!!

4月17日(月)に放送された回を見てみたんですね…

『孤独のグルメ 全話イッキ見! season2』を放送しているところなんですけど、以前 見たことはあるんでしょうけど、内容などの記憶が全く無くなっているもんなんですね…

season2 第9回目の【江東区砂町銀座を経て事務所飯】で、なんと! なぁ〜んと! あの、あの、あの、あの、”吉田類”さんの顔が ば〜〜〜あああああんと映し出された時、ビックリして飛び上がってしまったんですよね!!


なんとも言えない驚きとともに、嬉しくて、嬉しくて、涙がチョチョ切れそうに。。。

こんなにも、こんなにも、こんなにも ”吉田類”さんが大好きなんだなってことを再確認できたのに 自分的に驚いてしまったんですね…

”吉田類”さんが大好きなんだな!!

”吉田類”さんが大好きなんだな!!

”吉田類”さんが大好きなんだな!!

ってことを改めて知ることができ、違った意味での『孤独のグルメ 全話イッキ見! 』と、なりました!

うわ〜〜、 ”吉田類”さんに会いたくなっちゃったではないですかぁ〜〜

調べていたら、2月に『日本百低山』の講演会があったようです。
うわ〜、聞いてみたかったなぁ〜

それにしても、砂町銀座商店街は魅力がありますね!!
五郎さん(松重豊さん)がセレクトしたもの全部美味しそうで、家の近くに こんな商店街があったらイイのになぁ〜って羨ましくなりましたぁ〜

『孤独のグルメ season2』は2012年10月10日(水)から放送されていたんですね。
この回は、2012年12月5日(水)に放送されていたんだなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)