念願だった藤棚を見ることが出来て幸せでした!!

『白旗神社』様の立派な”弁慶藤”は素晴らしかったです!!

首実検をされてから片瀬の浜に捨てられ、境川を上り、『白旗神社』のある場所に辿り着いたという源義経公の話しを聞いてからの参拝だったので、なんとも言えない気持ちで手を合わさせて頂きました。

2021年5月に藤の花が見たくて藤沢に行ったんですけど、花がもう終わった状態でガックリしちゃったのを思い出し、『白旗神社』様の”弁慶藤”を見ることが出来て幸せでした \(^o^)/
近くに寄ってニオイを嗅いでみたら、アマ〜〜い香りがして うっとりしちゃいましたよん!!
藤のニオイを初めて嗅いだかもしれません。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)