『靖国神社』の”アヤメ”が綺麗でしたぁ〜

3月25日伯父の命日にお参りすることができなかったので4月25日に行って参りました。

伯父の御霊が『靖国神社』に祀られており、母が毎年3月25日にお参りに行っていたので、母亡き後 お参りに行っています。

3月25日は『東海道ウォーク 通し歩きの会』だったので お参りに行くことが出来ず、ずっと氣にはなっていたのです…
行きそびれると なかなか行く機会がないもので。。。
1ヶ月も遅れてしまいました…

やっと行くことが出来て、ホッといたしました (^o^)

神池庭園のほうまで足を伸ばしてみたらば、”アヤメ”が綺麗に咲いていて心癒されたましたぁ〜
そういえば、もうすぐ5月なんだなと…

滝も流れていてホント癒やされたましたねぇ〜

”ツツジ”や”シラン”も綺麗だったなぁ〜

趣のある灯籠も ずっと見ていたくなりました!!

【2023年4月26日(水)】

寅の日という佳き日に皇居ランができて良かったです!!
雨が降って、浄化されていて気持ち良かったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)