ブログ開設6周年を迎えることが出来ました!!7年目に突入です!!

ここまで続くとは思っていなかったので有り難い気持ちでいっぱいです\(^o^)/

2017年の【海外ドラマの日】に初めたブログ!!
大好きな海外ドラマ!!
【海外ドラマの日】とは知らず、その日からブログを初めたのも なにかがあったのかもしれません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか その日に書くこともままならずですけど、なんとか、なんとか毎日書くことが出来ました。

今日も その気持ちが娘に通じたのか、ケーキを買ってきてくれたんですね〜
嬉しかったです! 本当に、本当に嬉しかったです!!
なんと! 夕飯も作ってくれたんですねぇ〜
美味しいパスタを!! (*^^*)



『パムの秘密-ある主婦の知られざる顔』という海外ドラマを 最近 WOWOWで見てみました。
『ブリジット・ジョーンズの日記』で有名なレニー・ゼルウィガー主演ということで 氣になっていたドラマでしたので…



実話をベースに作られたもので、見ているうちにイヤな気持ちになっていっちゃいましたねぇ〜
レニー・ゼルウィガーが演じたパムの親友ベッツィが自宅で殺され、夫が犯人にされていくんですけど、ちゃんと捜査をしない警察や検察に苛立ちを感じたし、パムは言葉巧みに警察や検察を騙していくんですけど、お金をために ここまでやるんだな〜って、悲しくもなりました。
そういう風になったのも、パムの母親の育て方にも影響があったようですけど。
でもでも、次はどうなっていくんだろうかと どんどんとドラマに引き込まれて行き、全6話をイッキに見てしまいました!!

やっぱり大好き海外ドラマ

【2023年4月28日(金)】

有り難いことに、ブログランキングで1位になっていました!!
皆様、応援を有り難うございます (T_T)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)