『橋幸夫さん』が4人になっちゃうなんておどろ木ももの木さんしょの木です!!

旦那が教えてくれた【夢グループ】のニュースで知りました (*_*)

教えてくれたニュースの見出しは、このような見出しでした!!
『「夢グループ」名物社長が“歌手再生”事業で大当たり 年商は「優に100億円を超える」』



【夢グループ】の名物社長さんは、いつも斬新なことを思いついて「頑張っているんだなぁ〜」と、感心いたしました!!


5月3日、ご自身の誕生日を機に引退なさる橋幸夫さん。
後継者に4人が名を連ねているなんて、スゴいことを考えた【夢グループ】石田 重廣社長。

yumegroup.official

4人が選ばれるまで、千人を超える応募者の中から最終審査に残ったのは10人で、その中から歌の審査を経て勝ち抜いたのですから、歌がお上手なんでしょうね、きっと。。。

でもでも、橋幸夫さんの後継者なんで、1人だと思いますよね、普通は。。。

それを、4人後継者として選び、グループにしちゃうなんて、やっぱスゴいことを考えちゃいましたよね!!

グループ名が「yH2」に決まったそうです!!!
夏には新曲も発表される予定!!!

21歳の大学生、22歳の大学院生、27歳の会社員、42歳の現役歌手で結成された「yH2」!!!

画像元:https://news.yahoo.co.jp/

左から、21歳の大学生 川岸明富さん、22歳の大学院生 徳岡純平さん、橋幸夫さん、27歳の会社員 進公平さん、42歳の現役歌手 小牧勇太さん。

4人は、これから3ヶ月、 歌やダンスのレッスンを受けたり、夢グループの仕事などをして経験を積まれるそうです。

どんな風になるのか、今から楽しみです!!

橋幸夫さんが引退なさるのは とても残念ですが、このような形で受け継いでくれる若い力があるというのは嬉しいことでしょうね、きっと。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)