『瀬織津姫』様が氣になって仕方がない日々を送っております!!

【神拝詞(しんぱいし)】を唱えさせていただくことが日課になりつつあって 有り難いと思っております…

【神拝詞(しんぱいし)】、【大祓詞(おおはらえのことば)】の違いがよく分からない者ですけれども、『五方山熊野神社(ごほうざんくまのじんじゃ)』様からいただいた【神拝詞】をもとに、【枚岡神社公式チャンネル】様の《大祓奏上、良音質》と一緒に祝詞奏上させていただいております。

【龍神祝詞】も一緒にお唱えさせていただいております。

【神拝詞】を奏上させていただいておりますと、《瀬織津比賣(せおりつひめ)》という詞が出てまいります。

それからというもの、『瀬織津姫』様が氣になって氣になって仕方がなかったので、4月に『日比谷神社』様へ参拝させていただいて、有り難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

氣になる気持ちは加速していき、『荏原神社』様で出会った方から369さんの話しとなっていき、『瀬織津姫』様の封印が解かれたという話しもお聞きし、「どういうこと? どういうこと?」となっていきました。

なぜ封印されたのか?
『瀬織津姫』様は、実は《天照大神の正妃》と考えられている神様。
「天照大神は女神である」とされているため、《天照大神の正妃》とされる『瀬織津姫』様の存在を意図的に消したとされているのだそうです。
真意は如何にですけれども…

その封印が解除される・・・・・・
もう、解除されたのでしょうか??・・・・・

アセンション・光のメッセージ】さんの 2018年のブログには、「瀬織津姫の封印を解除する。解除されるとミロクの世となる。」と書かれていました。

これからも色々と、分からないなりに調べていきたいと思っております (*^^*)

【2023年5月2日(火)】

 

 日曜日、月曜日とランニングしようかなと思いつつ、なかなか出来なかったんで、今日 やっと走ることが出来て嬉しかったです!!
綺麗な お月さまと西の空に光り輝く金星を拝むことが出来ました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)