令和5年5月5日の5時55分に素晴らしい瞬間に手を合わすことが出来て幸せオーラに包まれました!!

前日に思い立ち、朝5時55分に朝日を浴びに行ってきました!!

信じるか信じないかはあなた次第ですが、5月4日に瞑想をしたらば、天照大神様がいらしてくれて、「太陽は大事だよ。陽の光を浴びるように。朝、日の出を見れたら見たほうが良い。」と、教えて下さいました。

瞑想を終えた瞬間、「あっ、そういうば、明日は令和5年5月5日だ!!」が頭に浮かんだんですね。
そして、「日の出は早くて無理かもだけど、そうだ! 5時55分に太陽に手を合わせられたらいいな!」も浮かんできたのです。

今朝、頭に浮かんだことが実行することができて、ホントにホントに嬉しかったぁ〜〜

元旦に初日の出を拝みに行った公園に行って、太陽(天照大神様)にご挨拶をし、5時55分になるのを待っていたら、どこともなく、可愛らしい鳥のさえずりが聞こえてくるではないですかぁ〜
心癒され、聞き惚れてしまいましたよぉ〜

カウントダウンが始まりました。。。

和5年5月5日5時55分

ドキドキしてきました…
手が震えます…

とうとう来ましたぁ〜
有り難い瞬間です!!!


手を合わせ、「有り難うございます!! 感謝いたします!!」
祈りを捧げ、幸せオーラに包まれ、温かな気持ちがフワ〜〜ッと湧いてきましたぁ〜

瞑想をして、天照大神様のお言葉を信じて、行動できたことに感謝の気持ちが湧きました!!

その後も、15時55分、夕方の5時55分にもスクショを撮って、手を合わさせて頂きました (*^^*)

佳き日に、娘が行きたいと行っていた熊谷の『妻沼聖天山』様へ行って参りました!!
そのことは、またの機会に書いてみたいと思います!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)