『五社大明神』様のパワーが凄すぎてクラクラしちゃいましたぁ〜

社殿の裏に行ってみたら、凄いパワーと温かさを感じ、これはなんなのだろうかと…

『妻沼聖天山』歓喜院聖天堂の背面に位置する『五社大明神』様。
隣に鎮座している『三宝荒神社』の後ろから出てきたおじさんがいたので、『五社大明神』様の後ろに行ってみたんですね。

そしたらば、そしたらば、凄いパワーに圧倒されちゃったのです…
箱根の『九頭龍神社』様のパワーも凄かったんですけど、『五社大明神』様のパワーもスゴすぎて立っていられないほど!!!!

五社大明神』様は、神明宮(しんめいぐう)、稲荷大明神(いなりだいみょうじん)、諏訪大明神(すわだいみょうじん)、灌頂神(かんじょうじん)、井殿大明神(いどのだいみょうじん)の5神をお祀りしています。

このあとに行った、『軍荼利明王』をお祀りしている滝も凄いパワーを持っていて、なにかがあるなと思わざるを得ませんでした…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)