『軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)』様に手を合わせることが出来て嬉しかったです!!

様々な《障碍(しょうがい)》を除いてくださる明王様なので とても有り難かったです!!

こちらの明王様も娘がお縋りしていて、イヤなものを取り除いてくださるということで、自分も とても氣になっていた神様なのです。

氣にしないようにしていても、日々暮らしていると 氣になることが多い。。。
特に氣になるのは、隣家の犬の鳴き声。
朝晩、必ず一度はワンワンとけたたましく鳴くんですねぇ〜
氣にしないようにしていても、やっぱ 鳴き始めに 心臓がドキリとしちゃって 心拍数が上がっているのが分かります。
うわ〜〜〜、心臓によくな〜〜〜い…
音とかニオイは 氣にしなようにしていても、どうやっても分かってしまう…

そのような様々な《障碍(しょうがい)》を取り除いていただけると 本当に有り難いです。

『妻沼聖天山』平和の塔の近くにある小さな滝と共にお祀りされている『軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)』様!!!
まず、神々しい滝に見入ってしまいましたぁ〜

石に『軍荼利明王』様が宿っている・・・・そのように感じました…

凄いパワーを感じさせていただくことが出来ました \(^o^)/
有り難うございます!!
感謝致します!!

《夫婦杉》も神々しくて、手を合わすことが出来て 有り難かったです!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)