『Heal The World』マイケル・ジャクソンの曲が【妻沼聖天山】様の行きと帰りにかかって驚いちゃったんですね!!

「そんなことってあるの!!!」って不思議としか思えませんでした…

@michaeljackson Instagram

令和5年5月5日(金)に【妻沼聖天山】へ向かう車中のラジオから流れてきた1曲目が『Heal The World』(マイケル・ジャクソン)!!!

好きな曲なので、行き先明るいと嬉しくなっちゃいましたぁ〜
歌詞もなんともいえない内容で、久しぶりに聞いた『Heal The World』に涙がホロリと感動で胸が熱くなっちゃいました。。。

動画を見ていると、今もなお ウクライナ、ロシアで苦しんでいる方たちがいるのだと 早急に戦争をやめてもらいたい気持ちでいっぱいになりました。
平和を謳うと、、、、と、マイケル・ジャクソンの顔とともにジョン・レノンの顔も浮かんできました…

【妻沼聖天山】様から帰る途中で聞いていたラジオ、多分 [Alexandros]川上洋平さんがDJを努めていた番組で、ベイ・シティ・ローラーズの『サタディ・ナイト S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT』がかかった時は、もう本当にビックリしてバンザイをしちゃうくらいでしたぁ〜
若い世代の番組でベイ・シティ・ローラーズがかかるなんて思ってもなかったので…

ホントに、ホントに、嬉しかったです \(^o^)/

S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT」と、大きな声で歌っているうちに、東京都になり、神奈川県へとなって、楽しかった【妻沼聖天山】様へのドライブも終わり、スーパーで買い物を済ませ、エンジンをかけたらば、、、、、、

おどろ木ももの木さんしょの木、もう、もう、もう、ビックリしてしまったのが、、、、、

なんと、なぁ〜〜〜んと、『Heal The World』がかかったのです!!!


こんなことってあるのでしょうか???

行きと帰りに、全く同じ曲がかかるなんてことが。。。。

自分的に、なにかのメッセージのようにも受け取れました。。。

これからどうしていっていいのか、どうかどうか、お導きいただきたいと願います!!!

【2023年5月9日(火)】

今日は昼間にランニングをしてみたんですけど、いやはや参りましたぁ〜〜 暑くて。。。。
暑くて苦しかったぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)