『菊名池弁財天』様まで おNEWのウォーキングシューズを履いて行って参りました!!

5月11日【己巳の日】という佳き日にお導き頂けて嬉しかったです \(^o^)/

【己巳の日】という佳き日に、長女からプレゼントしてもらった おNEWのウォーキングシューズを履き初めることが出来たのもラッキーでした \(^o^)/

家から約1時間のウォーキング!!
楽しかったで〜す!!
歩いたことがない道を ひたすら歩くって楽しいんですよねぇ〜
途中、ちょっと道が分からなくなっちゃうのが玉にキズですけれどもね…

パラパラと雨も降ってきちゃって、どうなることやらでしたけど、なんとか、なんとか『菊名池弁財天』様に辿り着くことができましたぁ〜〜


『菊名池弁財天』様、御祭神が【市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)】様

宗像三女神様の1人である【市杵嶋姫命】様

  • 沖津宮の「田心姫神(たごりひめ)」
  • 中津宮の「湍津姫神(たぎつひめ)」
  • 辺津宮の「市杵島姫神(いちきしまひめ)」

お参りをさせて頂こうと、手を合わせた瞬間に、バケツを引っくり返したような雨が降ってきました・・・・
驚いたのなんのって。。。。
すぐに龍神様が来て下さったと思いましたね…

心の底から嬉しさが込み上げてきました!!
ホントに驚きました!!

お美しい【市杵島姫命】様、有り難うございます!!!

帰りにイエローハッピートレインを見れて、ラッキー、ラッキー、ラッキー」でしたぁ〜

【2023年5月12日(金)】

『MU Tube 月刊ムー6月号を10倍楽しく読む方法』参加させて頂きました!!
明日、書いてみたいと思います!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)