『MU Tube 月刊ムー6月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録に参加させて頂きました!!

またまたで、4回連続でお邪魔させて頂いております。

今回も楽しい、ためになるお話が満載で、「参加して良かったぁ〜、行ってよかったぁ〜」となるのでやめられなくなっちゃっていま〜〜す。

次回は6月2日(金)にやるそうなんですけど、オーストラリアに行っている最中なので参加できないのがトホホですけれども。。。

【石井和義が成功させた物質化現象】に驚き!!
空手団体・正道会館の創始者であり、K-1の創立者として知られる石井和義館長が、物質化現象「天の扉開き」に。。。。

【ヒトラーの大予言と最終軍隊ラストバタリオン】にも驚き!!
ヒトラーの予言は当たっている、現実的に?!

自分的に楽しい、氣になる内容ばかり!!

三上編集長は、ところどころ昭和ネタが入りすぎちゃって、昭和ネタをふられた若いスタッフさんは困っていたんじゃないかな?!

「ムー旅」の第2弾である『平将門巡り”胴と首をつなぐ!”崇敬の旅』が6月18日に開催されるそうです。
どうしようかな、、、と、悩んでいるところです。。。

プレゼント大会で、並木伸一郎先生の本『ムー的、異世界の七不思議』ゲットすることが出来ました!!
当たって、手を挙げると、三上編集長が「常連ですから」って言われて照れくさかったです。。。トホホ


【2023年5月12日(金)】

池袋へ向かう道中、またまた《ハッピーイエロートレイン》に遭遇でき、今回は乗れてラッキーでした \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)