そういえば 《J・J・エイブラムス》はどうしているのだろうと先週を思っていたら、、、

映画『ホビット』を見ていて、ふと、最近作品を出しているんだっけって思っちゃったんですよね…

『ロード・オブ・ザ・リング』を もう一度見直していたんですけど、その流れで『ホビット』を見るようになって、なんだか分からないんですけど、《J・J・エイブラムス》のことが氣になっちゃったんですね。。。

自分が知らないだけなんでしょうけど、「最近、映画を撮っているのかな」って。

調べてみましたら、『ぼく モグラ キツネ 馬』(Apple TV+)、『LOU ルー』(Netflix)、どちらも2022年の作品で、監督ではなく製作で携わっていました。

2023年2月の【THE RIVER】の記事では、「巨匠スティーヴン・キングによる犯罪小説が、レオナルド・ディカプリオ主演、J・J・エイブラムス監督のもと映画化される可能性が浮上してきた。」と書かれていました。

先週ちょうど、《J・J・エイブラムス》のことが氣になった頃に、なんと!! 日本に来ていたことを ある筋から知ることになり、驚いてしまいました!!!
それも、ギレルモ・デル・トロ監督と一緒に。。。


なんで、今、日本に来ているの??
何をしに来ているの??
なんと! 浜松に来ていたそうです。

《J・J・エイブラムス》が日本に来ている時に 氣になっちゃったなんて、自分の第六感が優れているように感じちゃいましたぁ〜〜

凄い!! リンクしちゃったじゃんって \(^o^)/

ふと氣になる このパワーが もっと強くなれば、預言者になれるってことですものね!!

ふと、このようなことを考えてしまいました。。。とさ。。。

話しはガラッと変わりますけど、イエローハッピートレインに、13日も乗ることが出来たのです!!
13日は飲み会で、時間が遅い山手線に乗ったせいで、疲れてしまい写真は撮らなかったんですけど、木・金・土と3回、遭遇&乗車することが出来て、ハッピー、ハッピー、ハッピー (*^^*)

自分的に、こんなことってあるのって。。。

5月12日に撮ったイエローハッピートレイン

でもでも、電車の中ってホント疲れるんですよね。。。なぜか。
波動が低いのかな??
旦那も、電車内で女性が怒鳴っている場に遭遇して、「世も末だな」と、ボヤいていました。
まさしく、【アンダー・プレッシャー列車】

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)