《たっくーさん(ラジオ系YouTuber)》のお話しを初めて聞いてみましたけど、興味が湧きました!!

三上編集長がゲストで出演していた『コヤッキースタジオ』が氣になって見てみて《たっくーさん》を知りました!!

今、放送されているWOWOWのドラマ『フィクサー』を彷彿させる内容がが出てきて、ホントにこの世界は分からないこと、恐ろしいことばかりだなと見させていただきました。
未解決事件には、共通点があるという お話も「うん、うん、全くその通りだな」と、見入ってしまいましたよぉ〜

結界のお話も興味深かったです…
大好きって言っちゃあ なんなんですけど、都市伝説好きには たまらない内容…
こちらも大好きって言ってはなんですけど、平将門公、安倍晴明公、陰陽師、どうやっても氣になって仕方がない方たち。

《たっくーさん》は、1995年生まれの27歳で、グリコ森永事件など、昔に起きた事件にも 大変お詳しいのには驚きました!

@takkutv Instagram

YouTuberとして活動を始める前は、お笑い芸人として活動していたそうなんですね。

『コヤッキースタジオ』と共に、氣になる内容のものを見させていただきたいと思っております!!

【2023年5月15日(月)】

夜の散歩で、この間行ってみた【花月園公園】に行ってみましたぁ〜
ベイブリッジなどの夜景が見れて綺麗でしたぁ〜
あっ、写真を撮るのを すっかり忘れてしまいました。。。
昼間はチビっ子が遊んでいた滑り台も 滑ってみたりしちゃって!!
楽しかったな (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)