スーツケースを買ってもらって、いよいよ気分が上がってきました!!

いやはや もうすぐだっていうのにスケジュールとか持ち物とか まだ全然なんで どうなることやらです。。。

5月末よりオーストラリアへ行くことになっているんですけど、気分が まだまだ準備をするまでに上がらず、困っているところです。
切羽詰まらないとやらないタイプだし、海外となると、また どこから準備をしてていいのか分からなくなってしまい、途方に暮れているっていうのもあります…

でもでも、今日やっとスーツケースを買いに行ってくれて、少しずつではありますが、海外旅行に行く気分になってきて、準備もしなくちゃないけないと・・・と、なりつつあります。

黒になりそうだったんですけど、お店の方がこの「この種類のスーツケースは5色ありますよ」と提案してくれて、ネイビー、ホワイト、シルバー、ピンクがあったなかで、ひときわ目に付いたのがゴールドだったんですね。

すぐさま「あのゴールドがいいんじゃない!!」と、旦那に言ってみたところ、すぐに承諾してくれたのが嬉しかったですねぇ〜

相棒ができた感じで嬉しくなっちゃいましたけど。。。

オーストラリアは、秋から冬に差し掛かっている時期らしく、洋服も何を持っていって良いのか悩むところだし、かさばりそうで、荷物の準備を考えると、またこれも頭が痛くなる。

うわ〜〜〜〜、なんか愚痴のようになってきちゃったよおおおおお〜
どうなることやらです…

【2023年5月16日(火)】

最近、蕎麦を食べてないなと、、、思っていたらば、
お昼に食べることが出来てラッキーでした \(^o^)/
鰻も最近食べていないと、、、思っていたらば、
鰻がお蕎麦屋さんにあったので、旦那がご馳走してくれて大ラッキー!!!
佳き日となりました!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)