都市伝説に関して まだまだ知らないことばかりで ちょっとヘコんでしまいました…

13ファミリーの上を牛耳っている12貴族がいるなんて知りませんでした。。。トホホ

@koyakky1219 Instagram

ここのところハマっている【コヤッキースタジオ】。
2週間前に配信された都市伝説を見るならまずはコレ!都市伝説ベストセレクション!【 都市伝説 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 日本 歴史 ピラミッド 南極 秘密結社 】

ピラミッド、秘密結社というワードに惹かれて見てみたんですけど、いや〜〜 ロスチャイルドやロックフェラーのことなんかをやってくれてて、改めて この世界は牛耳られているなぁ〜なんて見させてもらいました!!

13ファミリーのことは知っているんですけど、そのうえを牛耳っているという12貴族があるということを初めて知りましたぁ〜

え゛、え゛、え゛、え゛〜〜〜〜〜〜 都市伝説好きなのに知らんかったぁ〜
いやはや、いやはやです。。。
全然知らんくて、、、、、

◯ェル◯ーン一族が、なにやら凄いらしいのです・・・【コヤッキースタジオ】によると…
このうちの8つの一族は金融業に携わっていて、8つの一族だけで世界中の富の99%を牛耳っているそうなんです。。。
世の中、知らないことばかり、、、まだまだやなぁ〜〜〜〜

これからも色々と見させてもらって、勉強していきたいと思っている所存でございます!!

【2023年5月17日(水)】

暑くなってきて、走るのが大変になって参りました。。。
汗が止まらなくなってしまったではないですかっ!!
近所の【白山神社】様までランニングをしてきたんですけど、お賽銭箱が今までなかったのが、置かれているのにビックリしちゃったんですよね!!
コロナの影響で置いてなかったのかな??

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)