一体なにがあったのでしょうか市川猿之助(4代目)さんの身上に…

旦那から このニュースを聞いた時、驚き過ぎて言葉を失いました…

記事を読んでみても、一体なにが起こったのか? 詳しい真相は、まだ分かりませんけれども、「香川照之さんについで、今度は猿之助さん」って、あの2人の演技が好きだったものとしては残念で、残念でなりません。

お父様の市川段四郎さん(76歳)、お母様(75歳)は、お亡くなりになり、ご自身は意識がもうろうとしているとのことで、猿之助さんの具合が良くなってから ことの真相は明らかになると思いますけど、パワハラ、セクハラが報道されたのを苦にしてなのでしょうか、遺書もみつかっているそうですし・・・

猿之助さん、ご両親とも口から泡を吹いていたとのことで、一家心中をされたのでしょうか。

氣になるのは、猿之助さんが発見されたのが自室のクローゼットの中だというではないですかっ。

三浦春馬くん、竹内結子さん、芦名星さんも自宅のクローゼットで亡くなっていたことです。。。
一体、どういうことなのでしょうか??

よく読まれている投稿が、2020年7月に書いた『市川猿之助さん&香川照之さんの演技がスゴすぎて笑えました〜』でした。

お二人は従兄弟同士。
お父様同士がご兄弟。

香川照之さんのお父さまは、二代目市川猿翁さん。
二代目市川猿翁さんの弟が四代目市川段四郎さんで、その段四郎さんの息子さんが四代目市川猿之助さん。

@ennosuke_ichikawa4 Instagram

お二人の楽しそうな写真を見ていると、なんだか悲しくなっちゃいます。。。

【2023年5月18日(木)】

この間お参りさせて頂いた『總持寺』の話しを娘にしたら、一緒に行ってみたいということで、お参りさせて頂きました!!
また、花月園公園で寝っ転がることも実行出来ました \(^o^)/
そのことは明日にでも書いてみたいと思います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)