『宇宙人のあいつ』を観てきましたぁ〜

ちょっと時間を潰すことがあってどうしようかなって思っていたところ。。。

@uchujinnoaitsu Instagram

いやはや、なにをして時間を潰そうかなぁ〜
神社に行こうかな?
ウインドウショッピングでもしようかな?

うわぁ〜〜 どうしよう〜〜

突然、頭に浮かんだのが、映画でも観てみようかな・・・・でした。

でもでも、こんな突然に思い付いたって、時間的に合うのなんてあるかな??

と、思いつつも、一か八か、映画館に行ってみたのです。。。

映画館の電光掲示板を見てみると、氣になるタイトルが・・・・・

え゛、なに、『宇宙人のあいつ』って。。。。
海外の映画? 日本の映画?

上映時間を見ると、少し過ぎていましたけど、まだ入場可能のマークが…

なんの予備知識も無く、思わず発券している自分がおりました…

映画が始まって、ビックリ仰天!!!
邦画のうえ、日村勇紀さんや柄本時生さん、伊藤沙莉さんが出演されてて、これはお笑いの映画なの?って、最初はガッカリしちゃったんですけど、中村倫也さんが一応 主演で、宇宙人(土星人)役で、見ているうちに面白くて、どんどんと引き込まれていき、最後に泣いちゃってましたぁ

いい映画に導かれて良かったで〜〜す!!

家族とは・・・・
自分よりも大切な存在!!
家族になにかあったら、自分よりも家族を守る!!
長男 夢二(日村勇紀さん)の言葉に感動しちゃいましたぁ〜〜

@uchujinnoaitsu Instagram

【2023年5月22日(月)】

今日はパーマをかけに美容院に行ってきましたぁ〜
いつも楽しい時間を過ごすことができる行きつけの美容院が大好きです \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)