『東京タワー』様に久しぶりに行くことが出来て嬉しかったです!!

知人が『東京タワー』で占いのお店をやっていることを知って行って来た次第です…

「占いのお店をやっているので 今度 よかったら来てね!」って言われて、もう氣になって、氣になって仕方がなかったし、大好きな『東京タワー』様の中でお店をやっているなんて、なんて言うことなんでしょう…、なんて羨ましいことなんでしょうと、居ても立っても居られなくなって22日の月曜日に行ってきた次第なんです!!

浜松町駅を降りてから、もう、『東京タワー』様が見えるかなって氣になっちゃって、氣になっちゃって。。。

もう暗くなっていて、どうしようかと悩んだのですが、『増上寺』様の中に入って、本殿に手を合わせてから、『東京タワー』様を見上げたら、
なんと! 美しいのだろう! ライトアップされた 夜の『東京タワー』様は、昼間とは違った顔で光り輝いていましたぁ〜 (*^^*)

『東京タワー』様の2階にある知人の占いのお店に、ドキドキしながら行ってみると、外人さんの多いこと、多いこと!!
いっぱい外国から日本に観光に来てくれて、『東京タワー』様に来てくれているんだなぁ〜って、なんだか嬉しくなっちゃいましたねぇ!!

算命学占いの結果はスゴく良くて、財運があると言ってもらえました。
手相も、マスカケ線が両手にあって良いとのこと。
手のひらの下の方を見て、ご先祖様に守られているとも言ってもらえました。
逆境に強く、決して悪い方に行かないようになっているとも…!!
そして、「変わっているね」って言われるでしょうって言われちゃいましたぁ〜
全くもって、その通りで驚いちゃいましたよおおお〜

元氣をいただけて、思い切って足を運んでみて良かったです!!

帰りに『東京タワー』様を見上げたら、ライトアップされていて、またまた違う顔を見せてくれて嬉しかったなぁ〜

塔のてっぺんからオレンジの光が出ているように見えて不思議でした。。。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)