『あまちゃん』のグッズが売っているのを娘が教えてくれましたぁ〜

4月から始まった再放送『あまちゃん』を録画して楽しみに見ていま〜す!!

娘も『あまちゃん』にハマっていましてね…
ちゃんと見たことがなかった『あまちゃん』。
最初から ちゃんと見ると、そういうことだったのねと色々と分かったし、なによりも面白いし、元氣になっちゃうし、言うことなしのNHK連続テレビ小説!!!
オープニングの曲も楽しくてウキウキしちゃうし \(^o^)/
何と言っても、のん(能年玲奈)ちゃんが可愛いし!!!!

交通会館にて娘が、『あまちゃん』のグッズを発見したそうなんです!
気仙沼,久慈,福島情報ステーション おかえり館というお店だそうです。
連続テレビ小説の舞台となった気仙沼市(おかえりモネ)・久慈市(あまちゃん)・福島市(エール)の特産品販売をはじめ、観光情報発信や移住定住相談など、首都圏での情報発信ステーションとして、3市の魅力を届けているそうです。

再放送をしているからでしょうかねぇ〜
ずっと人気があるんでしょうね、きっと!

@non_kamo_ne Instagram

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)