『あまちゃん』で遺影を撮っている蟹江敬三さんの姿を見ていたら悲しくなっちゃいました…

今更ながら、蟹江敬三さんってホント格好良かっただなって見入っちゃいました…

4月からNHK BSPで再放送されている連続テレビ小説『あまちゃん』!!
録画をして楽しみに見ていて元氣を頂いている日々を送っているところですけれども…

5月22日(月)に放送された回を見たらば、天野忠兵衛(蟹江敬三さん)が再び遠洋漁業に出ることになり、出発の朝、「もう帰ることが出来ないかも」と、漁に出る時は遺影の写真を撮るようになっていて、その場面から始まったのですが・・・

なんともやるせない気持ちになってきちゃいましてね。。。

大好きだった蟹江敬三さん!!

今更ながら、「なんてカッコ良かったんだろう!!」って、惚れ直しちゃっている状態でして…
蟹江さんが画面に映る度に、「カッコいいぃぃぃ〜」って言っちゃってる始末。

もう、この世にいらっしゃらないなんて……信じられません。

2014年3月30日にお亡くなりになったんですね。。。
69歳でしたか。。。
はぁ〜

『あまちゃん』が放送されたのが2013年かぁ〜

土曜ワイド劇場 『おとり捜査官・北見志穂』の袴田刑事を演じていた蟹江敬三さんが大好きでした…
影から 優しくも厳しく北見志穂 刑事(松下由樹さん)を見守っている袴田刑事が素敵だったんですよね…

『あまちゃん』を また放送しているんだなって、天国から笑って見ているような、そんな氣もします…
いやいや、自分が知らないだけで、もしかしたら、蟹江敬三さんが なにかのドラマに出演しているかもしれません…


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)