『南湖の左富士』が薄っすらと見えて嬉しかったです!!

藤沢本町から平塚まで歩いてきた途中で富士山の頂上が少しだけ見れて良かったです (*^^*)

【東海道ウォークガイドの会】通り歩きの会で、藤沢本町から平塚まで歩いてきました!!
約16Kmのコースでしたけど、今日は暑くて いつもより疲れて参りましたぁ〜〜

養命寺、四ツ谷不動堂の薬師如来様、不動明王様を知ることが出来て良かったです (^o^)/
不動明王様が なんともカッコ良かったなぁ〜

ボクシング界の英雄《ピストン堀口》のお墓がある【海前寺】に行きました!

海前寺には、増上寺にあった、徳川将軍の霊廟(墓)の前に奉納されていた石燈籠が4つあったのには驚きました!

旧寛永寺石燈籠4基も茅ヶ崎にあるなんて…「なんで?」と、驚きましたぁ〜

歩を進めていくと、街道が大きく右に湾曲していることから左手に富士山が見えるという『南湖の左富士』に着きました (*^^*)
薄っすらでしたが、富士山の頂上が見えて、ホントにホントに嬉しかったで〜〜す (*´ω`*)

東海道ウォークで、「ここから富士山が見えます」という箇所で、いっつも曇っていたり、雨だったりで見えなかったので、薄っすらでも、感動致しました!!!
富士山様、有り難うございます!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)