オーストラリア旅行にワクワク・ドキドキしております!!

新婚旅行のリトライとでもいいましょうか、、、、

トントントンと行くことになっていったオーストラリア旅行!!
娘が、急に言い出したことから始まったんですよね……
まあ、有り難いことなんですけど、あれよ、あれよ、あれよで、自分でも驚いちゃっている感じなんですよ…

自分が結婚したくらいの新婚旅行の主流がオーストラリアだったんですよね。
結婚して、社宅ぽいところに住んでいたんですけど、大体の奥様方とお話をすると「オーストラリアでしたぁ〜」、「ハワイでしたぁ〜」、圧倒的にオーストラリアが多数だったんですよ。

自分は能登の方へ新婚旅行に行ったものでして、その当時は「国内に行きましたぁ〜」なんて誤魔化しておりました…
今となっては、そのときから何か石川県のほうに ご縁があったのかな・・・なんて、感じています。

新婚旅行の再挑戦とでもいいましょうか、コアラちゃんを抱っこしている新婚旅行の写真を羨ましく見ていた自分がいたので、この歳になってオーストラリアに行くなんて思いもよりませんでしたからね。。。

コアラちゃんは抱っこはできないみたいなんですけど、どうなることやらです。

明日のことは分からない。
今を生きるのみです。

『ケ・セラ・セラ』
いつからか、いつの間にか、私の中で座右の銘的になっていた『ケ・セラ・セラ』。
「なるようになるさ」
「先のことなど 判らない」

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    オーストラリア旅行にワクワク・ドキドキしております!!”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      気をつけて行ってらっしゃい~!

      オーストラリア話を楽しみにしています。

      1. juris より:

        今朝、無事に帰国致しました!!
        有り難いコメントを頂けて嬉しかったです \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)