桜は咲くか

先週の金曜、昼休みに新宿御苑に行って枝垂れ桜を見ました。

あそこの桜はとても立派で、毎年見るのが習慣になっています。

土曜日は飲み会で行けなかったので、日曜に写真を撮りに行こうと思っていましたが雨で断念しました。

次の週末だとかなり散ってると思います。

次の週末といえば、代休をとって京都に2泊で行くつもりです。

が、サイトの情報を見ていると京都ではまだ桜が咲いていないようですね。

いつもなら咲いている時期なのですが、今年は遅れているようです。このままだと、京都で酒を呑むだけの旅行になりそう。

まぁ、それもいいんですけどね。京都で桜が見ることができたら写真をUPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)