いいね!ボタンを設置しました

ブログの投稿に、いいね!ボタンを設置しました。

既に他のカツブロのブログにコメントをしてくださるユーザーさんもいらっしゃいますが、
コメントは中々しずらいという方も多いのではないでしょうか。
またいいね!をしてもらえるとブログを書くモチベーションにも繋がるのではないかと思い、ボタンを設置致しました。

こちらはSNS連動などではないので、是非気軽に押してみてください!

 

各投稿の広告下に追加されたボタンがいいね!ボタンになります。

WP ULikeというプラグインを使っています。
ダッシュボード一番下

の上に追加されているのを確認してください。

 

一番上のWP ULike Settingsー投稿をクリックすると、このような画面になります。

テーマはデフォルトは親指のいいね!ボタンと、ハートを選ぶことができます。
もしいいねボタンなんかつけたくないという人は、Automatic displayの有効化チェックをはずせば、表示されなくなります。

 

とりあえず試験的に導入したので、稼働が少なければ取り消すかもしれません。

はずしたいのに、上手くはずせないという方はコメントなどでご報告ください。こちらで設定致します。

いいね!ボタンを設置しました” に対して4件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    いいね!ボタンをクリックすると
    「ヨロンのひとりごと」では、下にいいね!クリックしていただいた方のをプロフィールのアイコンがでます。
    これは、どのように設定するのですか。
    ご教示よろしくお願いいたします。

    1. 迂闊屋 より:

      こんにちは、迂闊屋です。
      いつもカツブロを有難うございます。

      こちらにご質問頂いていたにも関わらず、かなり遅いお返事になってしまいまして
      大変申し訳ございません。
      大至急マニュアル記事を書きましたので、そちらをご覧いただければと思います。
      http://katsu.blog/manual/2017/09/27/256/
      また何かございましたら、宜しくお願い致します。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)