お彼岸

どういった風の吹き回しか、お彼岸に墓参りなど。
両親は健在だが、法事以外に墓参りなどしない。
新幹線で一時間半なんて近いものだ。
墓参りは声をあげて語るとよいらしい。
久々に祖父母と語らい、楽しいひと時を過ごせた。

帰宅後、録画していたカツヤマサヒコSHOWを観る。
ハイヒールのリンゴさんとダブルMC状態。
実質上の最終回。
なぜか初回を除いて録画をしている。
観ても面白いが、ぜひ本にしてほしい。

よろんさんのFBのアップが面白い。

高橋 茂さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、高橋 茂さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
(シェアの画像はリンクしないのかな。ツェッペリンは良いなあ)
でもこれは、悪ふざけしずぎ、
秘「総理、シナリオができました」 安「昭恵が単独でやったことにするのか。まあ、あいつは私人だからな。でも、昭恵の関与が濃くなるじゃないか。メディアが殺到するんじゃないか?」 秘「そこは、ご本人に『なんでこんなことになるんだろう?』って話していていただければ」 安「そんなんで収まるのか。証拠は出てこないんだろうな」...
今日は初めてリンクを使ってみました(笑)

PAGE TOP