まだ火曜日か………..

土曜日に人間ドック、日曜日に運転免許更新と外出したせいか、曜日感覚が狂っている。
忘れていたが、今日はW杯アジア最終予選、ホームでタイ戦だった。
4-0で勝利だが、タイの方がシュートが多いとは。
けが人が多くコンビネーションが悪いといっても、点が入るのは素晴らしい。
残り、イラク、オーストラリア、サウジアラビアと楽ではないが、ぜひ本選へ出場して欲しい。

昼間は春の選抜。
延長戦が15回までになって、今日は再試合が2試合。
ピッチャーが投げすぎ。
WBCのように投球制限させないと。
そうすると、お金のある私学が有利なのかな。
じゃあ、都市対抗のように、他の高校から借用できるシステムにするとか。
朝日新聞や毎日新聞、高校生の人権を守るため、高野連を動かせよ、と言いたくなる。

PAGE TOP