サンテレビは生放送しないの?

勝谷さんが今日13時から出馬会見するということであったが、地元サンテレビは再放送の時代劇。
ネットニュースを見るとさすが地元ディリースポーツ

作家でコラムニストの勝谷誠彦氏(56)が27日、兵庫県庁で会見を開き、7月2日投開票の兵庫県知事選に無所属で立候補する意向を表明した。勝谷氏は「明るく楽しい兵庫県」を目指すと訴えた。 勝谷氏が「最大のライバル」とした現職の井戸敏三知事(71...
<勝谷誠彦氏 兵庫県知事選へ出馬表明 現職井戸氏の多選を批判>
夕方のニュースを見ているとMBSで

家人は勝谷さんが髪の毛を染めているのをみて驚いていた。
今日の日記にもあったが、候補者で一番若いのだからその特長を強調するのは王道だろう。
安倍首相からは立場上応援できないとのことだが、間違っても有名人の応援は止めてくださいね。

兵庫県は3か所事務所を設置できるらしいが、どのように考えているのだろうか。
神戸、姫路、日本海側なら豊岡あたりかな。
事務所や応援のボランティアなどの応募など安曇野もとい尼崎?の軍師ヨロンさんの得意とするとこなんだろうな。

兵庫県民でないので投票できないのが残念。
2ヶ月余りの長丁場、勝谷さん、ヨロンさん、T-1さんも健康に留意してください。

PAGE TOP