週初めからいろいろありますね

とうとう森友学園に補助金不正受給容疑などで家宅捜査が入ったとのこと。


これは徹底的にやられる気がする。

一方、加計学園の方は、文部科学省とどうのように落とし前をつけるのか。

安倍首相は内閣改造を示唆しているが、順番待ちが多いし、まともに答弁できる議員さんってどれだけいるのか。

笑えるというか、情けないのが、海上保安学校の入学者で泳げないのが4割。


これも小中高と水泳をきちんと教育するよう指導していない文部科学省のせい?
英語教育より水泳の方が大事だと思うが。
先生に負担をかけることになるのかな。

ロンドンで今度はイスラム教徒を狙った自動車テロ。


被害は少ないが国内の不安と乱れに繋がるんだろうな。
日本に持ち込まないよう政府はしっかりして下さいね。

PAGE TOP