ツイッターは….. 【水曜の朝、午前8時】はちゃんと更新されていた

ヨロンさんの【水曜の朝、午前8時】が更新されていた https://goo.gl/wzUizR
鬱を心配されているらしいが、ストレスで脳が疲れて、円形脱毛症や鬱症状が出ているだけなんだろう。酒を飲まずに寝るのが一番なのだが。

ロンブーの淳さんがツイッターで『無党派の集い』を立ち上げたって。
ツイッターってどうも興味がわかない。
外に向かって叫ぶという気力がない。

FB、mixi、LINE、インスタ、書き込んだり、見る回数は減ったが、SNSに支配されたも仕方がない。

じゃあ、このブログは?
縁が会ったのでどこまで続けられるかチャレンジの一つだ。

PAGE TOP