テレビは消そう

勝谷さんが『胸いっぱいサミット』に出演されるというので、録画して外出した。
風が心地よく吹き、夏の終わりを感じさせる。

その『胸いっぱいサミット』だが、ますだおかだのますださんがMCのため、どうしても岡田さんの別居の話しが振られる。その答弁が役人だと満点だが芸人としてどうかという指摘が面白い。正直、人の家庭のこと、どうでもいいんですが。

家人がドラマを見るので、時たま録画を見ることがある。
このシーズンは、『黒革の手帳』『ハローはりねずみ』『プラージュ』が面白いようだ。
黒革の手帳が母子手帳に変わったのは想定外だろう。

ここ十年、家人が朝日新聞から讀賣新聞に変えたため、新聞を読まなくなった。
理由はアンチ巨人。決して江川事件を忘れない。やることが汚い新聞を読むわけにはいかない。

ネットでニュースの概要をしれば、新聞は必要なのか?
元ネタが新聞なので必要なんだろうが。
不動産で儲けているので、いずれ紙の新聞は消えるのだろうか。

PAGE TOP