ひさびさに見れた血気酒会

帰宅して、夕食を終え、国営放送のニュースが終わった19時半から血気酒会を見ることができた。
まあ、30分では短すぎる。Facebookで見て、コメントを書くと残ってしまうんだ。
今から消そうかな(笑)
今後隔週で行なうとのことだが、時間があっという間に過ぎて、欲求不満が貯まる。
まあ、勝谷さんのリハビリと思えば、30分が限界か。

血気酒会でも話があったが谷垣さんが立候補を断念するのは残念。
次に谷垣さんを間に入れて、河野太郎と。
勝谷さんもヨロンさんも次はまだ危ないと言ってらっしゃたが、岸田さんより良いと思うが。

トランプ氏拉致言及、早紀江さん「大ニュース」 https://goo.gl/QD1gEZ 。
<トランプ米大統領が19日午前(日本時間19日夜)、国連総会で行った一般討論演説で、「北朝鮮はかわいい13歳の日本の少女を海岸で拉致した」と述べ、1977年に起きた横田めぐみさん(当時13歳)の拉致事件に言及した。>
これでトランプ大統領の日本人に対する評価は上がったはずだ。
拉致は無かったと言った議員は、今度の選挙で立候補を辞めるべきだ。

たぶん、投票率が悪いだろうなあ。

PAGE TOP