フレディー・マーキュリーを見た!

米ウーバー、5700万人の個人情報流出 ハッカーに10万ドル払う https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00451742
<(ブルームバーグ)米配車サービスのウーバー・テクノロジーズは昨年10月のハッカー攻撃により顧客とドライバー合わせて5700万人の個人情報が流出したにもかかわらず、それを1年余りにわたり公表していなかったことが分かった。同社は今週、ジョー・サリバン最高セキュリティー責任者(CSO)らをハッキング隠しで追放した。><プライバシーが侵害されたとしてカリフォルニア州ロサンゼルスの住民が同社を相手取り同州連邦地裁に訴訟を提起した。>
ここの前のCEOは、不祥事で辞めさされたのでは。
今回はCSO。なぜ経営者の不祥事が続くのか?
新しい企業はコンプライアンスという概念を持たずに経営するのかな。

「これが最後か」と思って行くコンサート【水曜の朝、午前8時】 https://blog.voicejapan.jp/archives/5433.html
<20年以上前は、まだ好きなミュージシャンのライブを観に行くという単純な楽しみがあったけど、最近は「これを逃したらもう見られないかも」という理由が一番大きい。>
これは同意できる。私もポール・マッカートニーのコンサートに行ってしまった。
ヨロンさんほど洋楽のライヴにははまっていないが、ひとつだけ自慢できることがある。
1985年、Queen最後の来日公演に行ったのだ。
すなわち生フレディー・マーキュリーを見たのだ!

PAGE TOP