ガスが使えないことがストレスに?

EU、米製品への報復関税を発動 世界経済への影響に懸念

【6月22日 AFP】欧州連合(EU)は22日、バーボンウイスキーやジーンズ、オートバイなどの米国を象徴する製品に対する28億ユーロ(約3600億円)規模の報復関税を発動した。

<【6月22日 AFP】欧州連合(EU)は22日、バーボンウイスキーやジーンズ、オートバイなどの米国を象徴する製品に対する28億ユーロ(約3600億円)規模の報復関税を発動した。>
世界貿易戦争のはじまり?
アメリカは自国の都合に悪いものは関税の対象外にしている。
アメリカから先に仕掛けたのだが、報復関税の報復が始まると、果てしない戦いとなる。

地震後、ランチ時にだんだんと食欲が出てきた。
普段ランチは社員食堂で食べる。
一昨日のランチは一汁三菜定食をごはん小盛りでヘルシーに。

昨日は暖かいものが食べたかったので台湾風鳥の唐揚げと牛スジの他人丼を組み合わした。

今日は、カツカレースパゲッティとサラダ2品。

とカロリーがだんだん大きくなってきた。
これは、ガス供給が止まり、暖かいおかずが食べれなくなったからか。
お湯につかれないのでストレスになっているのか。
よくストレス太りというが、危なくなってきた。

PAGE TOP